社員の危機は会社の危機
-日本人の心情にあったメンタルヘルスの提案-

その他サービス

アウトバウンド型カウンセリングサービス

アウトバウンド型カウンセリング

アウトバウンド型カウンセリングサービスは、企業様からのご依頼でカウンセラーから特定の社員様へ電話をかける積極的なカウンセリングサービスです。(要本人同意)

CRM(顧客関係構築)サービス

CRM

貴社が「既存顧客」との長期・継続的で「親密な信頼関係(リレーションシップ)」を構築するため、弊社相談窓口を様々な商品やサービスに新たな付加価値としてご活用いただけます。

採用・配属検査(個性分析検査)サービス

採用・配属検査(個性分析検査)

「行動特性」「精神特性」「こころの健康状態」を“ひとつの個性”と考え、その個性の可視化を実現します。

その他サービスに関するQ&A

ec_service_stress_faq

その他サービス(アウトバンド型カウンセリング/採用・配属検査/CRM)について、よくあるご質問をまとめました。