社員の危機は会社の危機
-日本人の心情にあったメンタルヘルスの提案-

CRM(顧客関係構築)サービス

貴社が「既存顧客」との長期・継続的で「親密な信頼関係(リレーションシップ)」を構築するため、弊社相談窓口を様々な商品やサービスに新たな付加価値としてご活用いただけます。

CRM(顧客関係構築)が求められる背景

  • 企業・団体において新規顧客獲得の難易度向上に伴い、「既存顧客」の囲い込みの重要性が増しています。
  • 消費者・利用者側では、生活全般の豊かさを追求する成熟した社会の到来と価値観の多様化、高齢化の進展などを背景に価値の高いサービスが求められています。
  • 企業・団体側では優良顧客セグメントの囲い込みツールとして、高付加価値会員サービスの需要が増加しています。
  • 企業と顧客が1対1の関係を築き、「既存顧客」の満足度・信頼度を向上し、売上を伸ばす方がコストも低く、収益性も高くなるという考え方からCRM(顧客関係構築)が見直されてきています。

サービス内容

商品やサービスに限らず施設や新規プロジェクト等、様々な内容に対応可能
サービス内容

導入事例

復興支援関連の相談窓口として 被災地域での仮設住宅入居者様向けの通信タブレットに当社相談窓口への相談機能を追加。電話にて24時間ご相談をお聞きできる体制が整い、被災者の不安や悩みの解消に貢献しています。
集合住宅入居者向け相談窓口として 集合住宅の入居者様向けに当社相談窓口を活用頂きました。生活環境や家庭問題、プライベート、お仕事など新生活をスタートする方々の安心サポートとしてご利用頂いております。
教育機関の学生・保護者向け窓口として 学校法人等にて学生・保護者様向けに当社窓口をご利用頂いております。ご家庭でのお悩みやご不安などを24時間いつでもご相談頂ける体制が整い教育機関の新しい付加価値として貢献しています。
医療機関の患者・ご家族様向け窓口として 終末期医療などの入院患者のご家族向けに相談窓口を開設。看護のお悩みやご家庭問題など幅広いご相談を頂け、看護によるストレスの軽減サポートなどに活用頂いております。
介護施設のご入居者・ご家族向け窓口として 介護施設の入居者のご家族向けに相談窓口を開設。介護のお悩みやご家庭問題など介護から派生する様々なご相談を伺い、介護によるストレスやお悩みの軽減に貢献しています。
サービス契約者向け相談窓口として 会員サービスを展開されている法人様への付帯サービスとしてご利用頂いております。(例:信販会社、小売業、葬儀会社など)