社員の危機は会社の危機
-日本人の心情にあったメンタルヘルスの提案-

その他サービスに関するQ&A

その他サービス(アウトバンド型カウンセリング/採用・配属検査/CRM)について、よくあるご質問をまとめました。

アウトバウンドカウンセリングとはどういったサービスですか?

弊社カウンセラーより貴社指定の従業員さまへ、スポットもしくは定期的なお電話をさせて頂き、日頃のお悩みをお伺いしたり、カウンセリングを行うサービスです。詳細はお問合せください。

アウトバウンドカウンセリングはどういったニーズでの依頼がありますか?

新入社員さまへの定期コールや中途社員さまへの積極的支援、管理職のメンタルヘルスケアのためなどさまざまです。

CRMサービスとはどういったサービスですか?

既存顧客との親密な信頼関係を構築していただくためのサービスです。各企業、団体の顧客の囲い込みのツールとして弊社サービスをご活用頂けます。詳細はお問合せください。