• 受付中
  • 無料

離職防止のための新入社員サポート説明会

開催日時:
12月は16:00~16:30開催となります(12/4~12/27まで)
※前日までにお申込みをお願いします
内定者・新入社員の定着にお困りの企業様、是非ご参加ください。 近年、新卒就職者、中途採用者における3年以内の離職率は3割を超え、採用・育成に投資している企業にとって、離職にかかるコストは大きな損失になっています。 そこで、内定者・新入社員の定着に向けた各種サービスをご紹介いたします。
<

新入社員の入社前後は、内定が決まっても、入社しても「この会社で良かったのか」、「仕事をやっていけるのか」など様々な不安や悩みを抱え、内定辞退や早期退職につながりかねないのが現状です。

そのため、学生から就職して社会人となる新入社員の不安や悩みを入社前から入社後まで継続的にサポートすることが必要です。
不安や悩みを取り除き、貴重な時間をかけ採用した内定者の内定辞退や入社後の新入社員の早期退職を防止すること、新入社員に社会人としての一歩を踏み出させることが重要です。

弊社はこれらを踏まえ、内定から入社後まで継続的にサポートする定着支援サービスを提供し、新人の7割以上が経験すると言われているリアリティショックへの対処、中長期的なサポートを行うことで、早期離職の予防に貢献いたします。

サービスについての説明会を開催いたしますので、是非お気軽にご参加ください。

サービス説明会のご案内

オンラインで約30分の弊社サービス説明会を開催いたします。
情報収集の機会として、お気軽にご参加ください。

■テーマ :サービス内容や導入事例についてご紹介いたします。
■開催方法:Zoom(ミーティング形式)

【注意事項】
※お申込み受付は前日までとなります
(当日お申込みをいただいた場合、対応できない場合がございます。予めご了承ください)
※お申込み後、当日のZoom URLがシステムから送信されます。数分経っても届かない場合はお問合せください