社員の危機は会社の危機
-日本人の心情にあったメンタルヘルスの提案-

会員向け情報

専用Web(メール)相談

カウンセラーによるWeb(メール)相談が受けられます。回答は数日を要しますので、お急ぎの場合は、電話による相談をご利用ください。(※ 契約によっては、サービス内容、相談時間等が異なる場合があります)

お問い合わせフォームが利用できない場合は、お手数ですが info@safetynet.co.jp までご連絡ください。
(※ Web相談をご契約いただいている企業様の職員様・ご家族様専用)

セーフティネットのサービス(会員向け)

困った時はいつでもお電話ください。メールでもOKです。あなたのお力になります。
※ 契約によっては、サービス内容、相談時間等が異なる場合があります。

どんな相談ができますか? ⇒ 困りごと、悩み事すべてです

セーフティネットのサービス1

ストレスの源となる困りごと、悩み事など、心配の種を早めに解決するお手伝いをして、過大なストレスから来るメンタルヘルス不調の問題の予防につなげます。健康問題、職場の人間関係、家庭問題、借金など「困ったり、悩んだりしたらすぐ電話」。

電話相談時間 ⇒ 24時間いつでも

セーフティネットのサービス2

24時間何時でも相談出来ます。もちろん土曜、日曜、祝日でもカウンセラーが会員の皆様のお話を直接お聴きし悩みごと解決の支援をいたします。仕事が忙しくて日中は電話出来ない、土日しか時間が無い・・・そう言う方も安心です。

電話で相談に乗ってくれるのは? ⇒ カウンセラーが直接電話に出ます

セーフティネットのサービス3

会員の皆様の電話はカウンセラーが直接とりお話をお聴きします、もちろん24時間いつでも。また、面談カウンセリングも全国各地で可能です。顧問弁護士、税理士などとの相談も可能ですので、カウンセラーにお訪ね下さい。

カウンセリング、電話相談の費用は? ⇒ 無料です

セーフティネットのサービス4

「セーフティネットの何でも相談窓口」は会社様、団体様との契約です。会社、団体で契約いただき、その会社の社員、団体の職員の皆様は無料で窓口をご利用いただけます。しかも電話相談は携帯からもつながるフリーダイヤルですから電話代の心配もいりません。

家族も利用出来る? ⇒ もちろん、大切なポイントです

セーフティネットのサービス5

ご家族のケアも大切です。ご近所付き合い、育児、教育、介護などでご家族が悩み事を抱えるケースも多いようです。お一人でお悩みにならずにお気軽に相談を。

個人情報保護法にのっとり皆様の情報を管理しています

セーフティネットのサービス6

ご相談内容が外部(会社、職場など)に漏れる事は有りませんのでご安心下さい。「それでも心配」「恥ずかしい」と思われる方は、匿名でもご相談ができます。ご所属の会社名、職場名をおっしゃっていただけばそれでOK、心配無用です。

会員向けWeb(メール)相談窓口

Web相談をご契約いただいている企業の職員様・ご家族様の専用ページです。

セーフティネット通信

セーフティネット通信 breath(ブレス)を掲載しています。お気軽にご覧下さい。

ご利用ガイド

セーフティネット相談システムのご案内です。どんなに小さなお悩みでも、セーフティネットにご相談ください。