店員にタメ口はカスハラ予備軍?価値観アップデートで神客にクラスチェンジ!

パソナセーフティネットのハラスメント研修

 

パソナセーフティネットではカスタマーハラスメント研修を実施しております。

 

■カスハラ研修で学べる4つのプログラム例

 

1. 社会的背景と組織に及ぼす影響とは
2. 事例・判例で学ぶカスタマーハラスメント
3. カスハラに備えるべき対応のポイント
4. 身に付けたいコミュニケーションスキルとメンタルスキル

 

当社では、HSEマネジメントコンピテンシーを活用したワークショップ&ケーススタディも研修に取り入れています。
このプログラムは、カスタマーハラスメント対策として、管理職が従業員のレジリエンスを高め、
エンゲージメントを支えるために必要なメンタルヘルスマネジメントスキルを向上させることを目的としています。

 

カスタマーハラスメントの特集ページはこちらから

 


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