ニュース

セミナー開催報告:「若手社員のやる気スイッチ『モチベーション』を高めるためのヒント 」

2022/05/30

2022年5月26日、無料セミナー『若手社員のやる気スイッチ『モチベーション』を高めるためのヒント』を開催いたしました。

今回のセミナーでは、「モチベーションが上がらないのはどんな時か」ということを参加者の皆様と一緒に考え、ワークエンゲイジメントがモチベーションにもたらす影響や、内発的動機付けと外発的動機付けについての解説、内発的モチベーションを高めるためのヒントなどについて、お伝えしました。

当日アンケート

ご参加いただいたお客様からは
・生産性の向上とモチベーションを向上させるための具体的な内容で、非常に参考になりました。
・モチベーションについて、これまでとは違う角度から考えられた。下がる要因についても様々ですぐに役立つ内容でした。
・エンゲージメントの重要性を改めて感じました。
等のご意見をいただきました。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

 

セミナーの一部をご紹介

当日のご参加いただいた皆様に、仕事のやる気についてお聞きしました。

 

今後も、現場の皆さまにお役立ていただけるセミナーを実施して参ります。

弊社が提供する研修、その他サービスについてのお問い合わせはこちら

資料ダウンロード全27ページパワハラ防止法に対応!体制づくりに役立つ資料を無料進呈資料ダウンロード全27ページパワハラ防止法に対応!体制づくりに役立つ資料を無料進呈